2014-01-01から1年間の記事一覧

4/24 Asking Alexandria

梅田CLUB QUATTROで行われた、Asking AlexandriaのJapan Tour 2014千秋楽行って来ました。 どうやら今回のツアー名が「Break Down the Walls Tour」というらしい。同名の曲が最新作「From Death to Destiny」に収録されてますが、僕はその曲がけっこう好きで…

卒業式とか

またブログ更新サボってました サボってたというか忘れてたしな。さくら学院のRoad to Graduation放課後わっしょい(公演名うろ覚えだけど3/28にあったやつ)と卒業式行ってきましたよ!いや~いいライブだった!まあ28のほうはちょっとしたハプニングありまし…

デビッドじゃない方のリンチとデビッドの方のボウイ

ブログサボってました。 ちゃんとBABYMETALの武道館も行きましたよ!楽しかったですし、今まで僕が行ったBABYMETALのライブで一番良かったといっても過言ではない! けど、ブログのことは忘れてました。 ということで行った直近のライブのことでも書きます。…

2/23

今日はあべのキューズモールでBerryzの販促イベント。今日も握手はせずにライブだけ見て帰るつもりだったんだけど……優先エリアから見た熊井ちゃんが可愛すぎてもうバケヌンティウス。 辛抱たまらず友達から握手券買い取って握手してきました。梨沙子には世間…

Periphery学院 後編

そして12日。この日はMEGA WEBでさくら学院のリリースイベント。 友達と行って来ました。遠くからだったけど、2台のカメラを使って、大きいスクリーンに割りと高画質でリアルタイム映像が映し出されていたのでそっちばっかり見てたかな。のつもけっこう写っ…

Periphery学院 前編

2/11~16まで東京にいました。 11日は待ちに待ったPeriphery単独公演。大阪でもやってくれれば今回東京行くこともなく、だいぶ安上がりだったんだけど…… 整理番号は90番台でそんなに良くなかったんだけど、クロークに向かわず一直線にステージに向かったら最…

たまに勉強してる

一年で勉強する時期は二度、そう7月末と1月末。 要はテスト勉強ですね。 順当に理系に進んでれば毎日勉強だったと思うけど、それでもよかったかもしれない。 基本的に勉強って嫌いじゃないし……(嘘ですねコレ) まあでも文系に進んだわけですが。楽っちゃ楽だ…

HARVEST VANILLA

先日、やっとこさ友人から受け取ったHARVEST VANILLA(ハーベストバニラ)。代わりにドラムを渡しました。またドラムも吸いたいね。 20本ほど吸ったので感想でも。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 もう2014年ですか。あとひと月くらいで僕もついに21歳ですよ。ついこないだまで高校生だったのが嘘みたいですが、未だに高校生気分が抜けてません。 今年こそは女性とまともにお付き合いしたいですね。今までの俺とは違う…