あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

もう2014年ですか。あとひと月くらいで僕もついに21歳ですよ。ついこないだまで高校生だったのが嘘みたいですが、未だに高校生気分が抜けてません。

今年こそは女性とまともにお付き合いしたいですね。今までの俺とは違うぜ!!!こまめに連絡とか取り合うよ!!!デート当日めんどくさくなっても「風邪引いたから今日はやめとこ?」とか言わないよ!!!当日風邪引いてたとしてもちゃんと行きます(それはどうなんだ)

というか免許も取りたい。お金なくてずっと取れてないんですよね。時間は有り余ってるのに。

 

2014年になってすぐ、bandcampで音源を買いました。

 

バンド名が読めません。フランスのバンド?よくわかってません。元Perspectivesってバンドらしいですね。知らんけどね。 2014にもなってdjentかよ!とか言われそうですが、そんなん知らん。爽やか系djentです。Peripheryを彷彿させるところもあり、思っきりフォロワー感がありますが、今後に期待ということで。

でも僕が青田買いしたバンドはパッとしないまま終わるというジンクスがありますけどね!!

 

今年の初夢。

出て行った親父と布団で一緒に寝てる夢でした。誰か夢診断して。