Flandria BLACK(フランドリア ブラック)

昨日また新しいシャグ買ってきました。

今手元にあるのがエクセレントキールロワイヤル、エクセレントマンゴー、ドラム(ドラムは友達に渡すやつだから吸っちゃダメ)。

エクセレントは着香系なので常飲するには甘すぎるというか、一言で言えばノーフューチャー。

ということでタバコらしい味のタバコが欲しいナ~と思い買ってきたのがコレ

http://instagram.com/p/iYz5HMlIXt/

フランドリアブラック

なんかよくわかんないけど黒タバコらしい。まず黒タバコが何か分からん。ゴロワーズとかコイーバ(コイーバはプレディレクトしか吸ったことないです。ちなみにそれはnot黒タバコ)とか?

ググったら暗色タバコを堆積発酵させた原料を使用して,独特のにおいをもつフランスの黒タバコ云々と出てきました。おいおいなんでまた暗色タバコとか知らない言葉が出てくるんだよ。いい加減にしてくれ。たぶん納豆みたいなもんだということで自分を納得させます。

f:id:tky-mm:20131227003403j:plain

おまけペーパーは25枚入り。なんだコレ少なっ……と思ってけどよく見たらヘンプペーパーでした。一緒に買ったジグザグのスローバーニングがなくなったら使ってみよう。

 

バイトの休憩中に買いに行き、バイトが終わってから一本吸ってみました。

うん……思ってたより重くないし美味しい……これはフューチャー……

そして家に帰ってからスローバニーングで巻いてもう一本。

重っ

えっ

重い

吸い終わってすぐヤニクラが来ました。あたまいたい!!!!!!

なんだろう。コンディションの問題か。よくわからんけど怖かったのでタッパーに入れて今加湿してます。

ただ味は文句なしにおいしい。

この記事を書くにあたり今一本吸いましたが、巻く前から葉の匂いがスゴイ。

吸ってみると濃厚なんですけどなんていうか上品?みたいな?

ハマる人はハマるんでしょうねえ、僕もハマりそうです。ただ今ヤニクラきてます。

あたまいたい!!!!!!