【パズドラ】俺はクリスマスガチャの闇を見た -終焉-

この記事は後編です。 まずは前編をお読み下さい。 ということで、去る14日。 僕は日付が変わると同時に黒魔術により魔法石85個(ガチャ17回分)を生成し、喜び勇んでクリスマスガチャを回しました。 元々この日のために貯めた魔法石16個を含めると、計20回…

【パズドラ】俺はクリスマスガチャの闇を見た -序-

お久しぶりです。 そういえばブログやってたなあ…と思い、書きたいこともあったので筆を取りました。早速本題に。多少長くなります。 パズルアンドドラゴンズというゲームがあります。 通称パズドラ、所謂ソシャゲの走りで、一度はプレイしたことのある方も…

4/24 Asking Alexandria

梅田CLUB QUATTROで行われた、Asking AlexandriaのJapan Tour 2014千秋楽行って来ました。 どうやら今回のツアー名が「Break Down the Walls Tour」というらしい。同名の曲が最新作「From Death to Destiny」に収録されてますが、僕はその曲がけっこう好きで…

卒業式とか

またブログ更新サボってました サボってたというか忘れてたしな。さくら学院のRoad to Graduation放課後わっしょい(公演名うろ覚えだけど3/28にあったやつ)と卒業式行ってきましたよ!いや~いいライブだった!まあ28のほうはちょっとしたハプニングありまし…

デビッドじゃない方のリンチとデビッドの方のボウイ

ブログサボってました。 ちゃんとBABYMETALの武道館も行きましたよ!楽しかったですし、今まで僕が行ったBABYMETALのライブで一番良かったといっても過言ではない! けど、ブログのことは忘れてました。 ということで行った直近のライブのことでも書きます。…

2/23

今日はあべのキューズモールでBerryzの販促イベント。今日も握手はせずにライブだけ見て帰るつもりだったんだけど……優先エリアから見た熊井ちゃんが可愛すぎてもうバケヌンティウス。 辛抱たまらず友達から握手券買い取って握手してきました。梨沙子には世間…

Periphery学院 後編

そして12日。この日はMEGA WEBでさくら学院のリリースイベント。 友達と行って来ました。遠くからだったけど、2台のカメラを使って、大きいスクリーンに割りと高画質でリアルタイム映像が映し出されていたのでそっちばっかり見てたかな。のつもけっこう写っ…

Periphery学院 前編

2/11~16まで東京にいました。 11日は待ちに待ったPeriphery単独公演。大阪でもやってくれれば今回東京行くこともなく、だいぶ安上がりだったんだけど…… 整理番号は90番台でそんなに良くなかったんだけど、クロークに向かわず一直線にステージに向かったら最…

たまに勉強してる

一年で勉強する時期は二度、そう7月末と1月末。 要はテスト勉強ですね。 順当に理系に進んでれば毎日勉強だったと思うけど、それでもよかったかもしれない。 基本的に勉強って嫌いじゃないし……(嘘ですねコレ) まあでも文系に進んだわけですが。楽っちゃ楽だ…

HARVEST VANILLA

先日、やっとこさ友人から受け取ったHARVEST VANILLA(ハーベストバニラ)。代わりにドラムを渡しました。またドラムも吸いたいね。 20本ほど吸ったので感想でも。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 もう2014年ですか。あとひと月くらいで僕もついに21歳ですよ。ついこないだまで高校生だったのが嘘みたいですが、未だに高校生気分が抜けてません。 今年こそは女性とまともにお付き合いしたいですね。今までの俺とは違う…

Flandria BLACK(フランドリア ブラック)

昨日また新しいシャグ買ってきました。 今手元にあるのがエクセレントキールロワイヤル、エクセレントマンゴー、ドラム(ドラムは友達に渡すやつだから吸っちゃダメ)。 エクセレントは着香系なので常飲するには甘すぎるというか、一言で言えばノーフューチャ…

SU-METAL聖誕祭

12/21、幕張メッセイベントホールで行われたBABYMETAL LEGEND"1997" SU-METAL聖誕祭行って来ました。 今回は当ブログに同行者としてよく登場するワニさんともう一人、すぺるくと。 すぺるくについては僕のブログのリンクから彼のブログに飛べるんで説明はい…

通販に気をつけろ

最近めっちゃZOZOTOWN見てます。 「ZOZOTOWNで服買ってる」って言うと高確率で「ZOZOTOWN高くね?」って言われるんですけど、そんなことないです。 商品一覧ページの「並び替え」を「価格が安い順」にすると600円のシャツとか出てきます。さすがに買いません…

手巻き

手巻きはじめてもう2ヶ月くらいですかね。 はじめて巻いた時はハンドロールでなおかつフィルターなし、最近までずっとそのままハンドロールでやってました。 最近になって吸い方が悪いのか「くちびるがめっちゃヤニの味するで…しかも茶色くなるし…困った…」…

ヘッドホン(DT990PRO)買いました!!!!!

beyerdynamic(ベイヤーダイナミック)のDT990PROを買ったのでその感想でも 。 【国内正規品】beyerdynamic オープン型オーバーヘッドヘッドホン 業務用 豊かな低域と高い解像度 DT 990 PRO 出版社/メーカー: beyerdynamic メディア: エレクトロニクス 購入: 1…

SKULLMANIA

11/30、武道館の次の日に行って来ました。 場所は新木場STUDIO COAST。実はこの日Berryzの個別握手会が大阪で組まれてて、悩んだ挙句結局買わなかったんですよね。それがフューチャーに繋がるという。先見の明!!!!! 武道館いっしょに行ったヲタ友(この言い方…

武道館

去る11/29、Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 ~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~に行って来ました。 昨日のやつ Berryzのライブを見るのは多分7/7の七夕ライブ以来だと思います。 その間いろいろあってBerryzから気持ちがかな…

バイトの話でも

平日の朝に更新ってヤバイな。 学院祭も終わったので…|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba 最愛先生です♪|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba これ見て僕もバイトのことでも書くかあ、と思い立ったので書い…

学(院)祭

11/1前夜祭、11/2学院祭とさくら学院尽くしの2日間。 9月のスタンディング一緒に行った方とまた行きました。ご飯をたくさんご馳走になりましたが、出世払いということで若干顔が青ざめました。

O-EAST

去る9/28、わざわざ東京まで新幹線で行って来ました。 金ふっとんだけど、これには理由があるのです。 さくら学院の単独ライブに行ってまいりました。 「夜公演ファストパス争奪戦 さくら学院 2013年度 秋学期試験」 『 さくら学院 2013 ~白井沙樹、父兄を…

バイト始めるよ~^^

久しぶりにバイトやります。 前回のバイトは4日でやめるってモンスターアルバイターっぷりを発揮して店長をドン引きさせたので今回は長続きさせたいですね。 場所はまたも梅田、客くるなよ頼むから…マジで…という念が通じないファッキン勤務地です。 面接は…

outo

8/25、大阪は御堂会館で行われたBerryz工房の個別握手会に行ってきました。 キャラアニで購入するときはテンション上がって20枚弱買ったけど、当日「今日はあんまり握手したくねえな…」という気分で、いろんな人に話しかけまくって売ったり、友人に売ったり…

サマソニ in 大阪(後編)

そしてBABYMETAL。 このためだけにサマソニ行くことを決意したといっても過言でない。 しかしフラワーステージに足を運ぶと最前には韓流おばさん軍団が。ワオ! トリとトリ前のバンドのために昼間から最前死守してたくさい。 熱中症で倒れるぞ。 結局2列3列…

サマソニ in 大阪(前編)

行って来ましたサマーソニック2013!!!!!!! 目当てはCrossfaithとBABYMETALとMETALLICAということでね。 僕は2日目(8/11)だけの参加でしたが1日券でもミッドナイトステージ見れるってことで8/10の18時に梅田へ。 帽子やら何やら買ってから行くか、と思ってた…

びっくりしたなあ!もう!

今日はいつものように録りためて見てなかったモヤさま見てました。 狩野アナ…38歳子持ち顔… まあ僕は大江アナのほうが好きかな…うん。 しかし僕は狩野アナを否定しない。 金網のブログ Hateblog ver.は狩野アナを否定しない!!!!!あとは緊急地震速報ね。 半沢…

夏風邪

昨日一昨日くらいから体調がすぐれなかったので朝一で病院へいってきました。 診断、軽度の風邪。 尿に糖以外だいたい良くないものがおりてたらしい。 ストレスは?とか睡眠ちゃんととってる?とか身体だるくない?とかいろいろ聞かれたけど、ストレスないし…

焼肉や

昨日更新しようと思ってたんだけど、パソコン起動するのがめんどくさくて更新サボってしまった 今もスマホでの更新だから短め。 ごめりんこ昨日はついに靴見に行ってきたよ。 でもあんまりいいのないね、梅田でも これええな!って思ったらレディースだった…

たこやき食べちゃいたい

本日は早起きして、あべのキューズモールで行われた、たこやきレインボー(通称:たこ虹)のミニライブに行って来ました。 たこやきレインボーとはスターダスト擁する平均年齢12.3歳のアイドルグループ。最終兵器(あべのキューズモールの店内放送で言ってたから…

忘れてた。

このブログのこと忘れてた。 もう少しで毎日更新が途切れるところでした。Danger,Danger... 昨日はラーメン食べに行きました。奈良の富雄の「ジャンク屋哲」ってところです。 ニンニクマシアブラマシで注文。 ン…ウマイ!鰹節が味に深みをもたらし(以下略) I…