デビッドじゃない方のリンチとデビッドの方のボウイ

ブログサボってました。

ちゃんとBABYMETALの武道館も行きましたよ!楽しかったですし、今まで僕が行ったBABYMETALのライブで一番良かったといっても過言ではない!

けど、ブログのことは忘れてました。

 

ということで行った直近のライブのことでも書きます。

3/18、lynch.というバンドのライブに行って来ました。

ヴィジュアル系で脱ヴィジュアル系したバンドとか何とか。

2年前だか3年前に一度ライブ見に行きました。梅田AKASOだったかな。。

今回は心斎橋VARON。地下鉄心斎橋駅から徒歩30秒。近い。ヤバイ。最近出来たライブハウスらしい。めっちゃちっちゃい。ヤバイ。人あんまりいない。ヤバイ。男限定だから?

最近のアルバムあんま聴いてないからな。。とちょっと不安だったんですが、終わってみるとだいたい聴いたことのある曲で良かったです。2曲目のI’m sick~はパクリだ何だと言われてるけど好きなんですよね~。最近リテイクだかをしたらしいですね。聴けてませんけど。。

楽しかったです。チケット代も安かったしね!!!友達にチケット代かえしてないけど、まあ2時間遅刻してきたしまた今度返せばいいだろ・・・うん。

 

最近David Bowie聴き始めました。友達の家に泊まった時についでに借りてきました。で、その友達はManowarというヘヴィメタルバンドが好きで、初めて会った時から「今年こそManowar来日する。単独もある。」とか言ってて「何言ってんだこいつは」と僕は思ってました。

しかしついに来日!!!ラウドパークにて!!!!これはもうHail and Killでマノウォーサインしながら合唱するしかない!!!!

Death to False Metal !!!!!!!!!!


ManOwaR hail and kill - live at the earthshaker ...