2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

outo

8/25、大阪は御堂会館で行われたBerryz工房の個別握手会に行ってきました。 キャラアニで購入するときはテンション上がって20枚弱買ったけど、当日「今日はあんまり握手したくねえな…」という気分で、いろんな人に話しかけまくって売ったり、友人に売ったり…

サマソニ in 大阪(後編)

そしてBABYMETAL。 このためだけにサマソニ行くことを決意したといっても過言でない。 しかしフラワーステージに足を運ぶと最前には韓流おばさん軍団が。ワオ! トリとトリ前のバンドのために昼間から最前死守してたくさい。 熱中症で倒れるぞ。 結局2列3列…

サマソニ in 大阪(前編)

行って来ましたサマーソニック2013!!!!!!! 目当てはCrossfaithとBABYMETALとMETALLICAということでね。 僕は2日目(8/11)だけの参加でしたが1日券でもミッドナイトステージ見れるってことで8/10の18時に梅田へ。 帽子やら何やら買ってから行くか、と思ってた…

びっくりしたなあ!もう!

今日はいつものように録りためて見てなかったモヤさま見てました。 狩野アナ…38歳子持ち顔… まあ僕は大江アナのほうが好きかな…うん。 しかし僕は狩野アナを否定しない。 金網のブログ Hateblog ver.は狩野アナを否定しない!!!!!あとは緊急地震速報ね。 半沢…

夏風邪

昨日一昨日くらいから体調がすぐれなかったので朝一で病院へいってきました。 診断、軽度の風邪。 尿に糖以外だいたい良くないものがおりてたらしい。 ストレスは?とか睡眠ちゃんととってる?とか身体だるくない?とかいろいろ聞かれたけど、ストレスないし…

焼肉や

昨日更新しようと思ってたんだけど、パソコン起動するのがめんどくさくて更新サボってしまった 今もスマホでの更新だから短め。 ごめりんこ昨日はついに靴見に行ってきたよ。 でもあんまりいいのないね、梅田でも これええな!って思ったらレディースだった…

たこやき食べちゃいたい

本日は早起きして、あべのキューズモールで行われた、たこやきレインボー(通称:たこ虹)のミニライブに行って来ました。 たこやきレインボーとはスターダスト擁する平均年齢12.3歳のアイドルグループ。最終兵器(あべのキューズモールの店内放送で言ってたから…

忘れてた。

このブログのこと忘れてた。 もう少しで毎日更新が途切れるところでした。Danger,Danger... 昨日はラーメン食べに行きました。奈良の富雄の「ジャンク屋哲」ってところです。 ニンニクマシアブラマシで注文。 ン…ウマイ!鰹節が味に深みをもたらし(以下略) I…

目指せ!スーパーレディーという曲が好きです。

おはようございます。早朝の更新です。もう8月なんだなあ、早い。areしようkoreしようって思ってるだけで月日が知らん間に経ってるのホントやめてほしい。結局なにもできてねえしな。ボケが。軽く近況報告しまーす。さくら学院のシングル My Graduation Toss…