卒業式とか

またブログ更新サボってました
サボってたというか忘れてたしな。

さくら学院のRoad to Graduation放課後わっしょい(公演名うろ覚えだけど3/28にあったやつ)と卒業式行ってきましたよ!いや~いいライブだった!まあ28のほうはちょっとしたハプニングありましたけど……

28のライブは開演前にBuono!流れて、ちょっとテンション上がりました。ワンダイレクションとかも流れてたね。
始まるやいなや歓喜。
のつが!友那乃が!友那乃の髪型が!かわいい!!!!
昨年度1可愛かった日といえる。それだけ可愛かった。てわけで野津ばっかり見てた。
イヤほんと可愛すぎでしょ。
で終わったら会場近くのファミレスでお話してたんですけど、店出たらちょうどメンバーが前を通るっていう。
というハプニング。
でした。

そして卒業式。
席はけっこう遠目。通路席。けどまあこんくらいなら別にいっか、的な距離。
スーパーレディーで通路にメンバー来たしね。映像に残ってたら多分めっちゃマヌケ面してると思う。
しらさきが通ってたのは覚えてるけど…あと友那乃がいなかったのも覚えてる。
ロヂカのメドレーがなんかかっこよかった。
テニス部の時の友那乃のボール欲しかったな……
ミニパティは選曲がう〜ん。
送辞のときはもあゆいの顔アップずっと見てた……水野由結さんおキレイになられましたね……
最期の卒業生にひとこと、で友那乃が反抗期だったけど〜みたいに本音言ってくれたのはヲタク的に嬉しかった。
そんな感じですかね。

これで一段落、なんですが、転入式がすぐあるからな〜
つっても応援団先行はずれたケド……応援団当たったことないような気がすんな。ノーフューチャーすぎる。