Periphery学院 後編

そして12日。この日はMEGA WEBでさくら学院のリリースイベント。

友達と行って来ました。遠くからだったけど、2台のカメラを使って、大きいスクリーンに割りと高画質でリアルタイム映像が映し出されていたのでそっちばっかり見てたかな。のつもけっこう写ってた。フューチャー。

さくら学院だと水野由結野津友那乃ばかり見てしまう……

CD買ったらもらえるというクリアファイル、写真がイイネ。のつの映りあんま良くねえな!と思ってしまったけど他のメンバーはだいたい可愛い。

13~14は友達の家で寝たりポテチ食ったり焼肉食ったり。

15日。さくら学院ライブです。昼公演はチケット手に入らなかった(というか失念してた)ので夜公演のみ。後ろでゆっくり見るか~と思ってスタンディング最後列にいました。

しかし旗使わねえな。持ってこなくて良かったかこれ。

のつのチョコ欲しかった……せっかく上手に来てくれたのにね~

ライブはまたしても由結かのつばっかり見る。のつと由結が並ぶとダンスのキレの違いに驚く。

しかし寧々は何かやけに可愛かったな。いつも別になんとも思わないけど今回は可愛かった。フューチャー。

そして16日…本来なら豊洲でリリースイベント…が、積雪のため中止。こればっかりは仕方ない。けど16日ぷら~っとららぽーと豊洲行って来ました。すぐ帰ってきたけど。

そして友達とタンメン食べてお別れして新幹線に乗り込む。

今回の小旅行、13.14日あたりのホームシックがやばかったですね。一刻も早く帰りてえとばかり思ってました。思えば、11日が楽しさピークだったかな……今度の東京遠征はBABYMETAL武道館か……東京行きたくねえ……3/2のチケットまだないし……