通販に気をつけろ

最近めっちゃZOZOTOWN見てます。

「ZOZOTOWNで服買ってる」って言うと高確率で「ZOZOTOWN高くね?」って言われるんですけど、そんなことないです。

商品一覧ページの「並び替え」を「価格が安い順」にすると600円のシャツとか出てきます。さすがに買いませんけど。

中学生の時、Levisのシャツだと思って800円のシャツを買ったんですけど、それを塾に着て行ったら「そのシャツ、よく見たらLevisじゃなくてLivesって書いてね?」って指摘されてめっちゃ恥ずかしかったのでそれ以来1000円しないシャツは買ってません。

わざわざ字体まで似せやがって!!!!!めっちゃ悪質だな!!!!!!(その店は僕が高校生になるかならないかくらいで潰れました。当たり前だ!!!!!!)

みなさんも安いシャツには気をつけてください。

ZOZOTOWNの話に戻ります。

大抵通販で服を買う人って、実店舗で試着してから通販で買うと思うんですけど(そのほうが安上がりだから)、僕は違います。

サイトのサイズ表記のみで選びます。わざわざ実店舗に足を運びません。

要はギャンブルですね。僕はギャンブルとか一切しないんですけどZOZOTOWNでサイズ選んでる時はギャンブラーの顔になってます。

サイズを選び終えたらカートに入れ購入して商品が届くのを待ちます。僕が買うような安い服は大抵返品が効かないのでマジでギャンブルです。

商品が届きます。ていうか今日届きました。

わくわくしながらダンボールを開封します。

・・・・・・・・

アレ・・・・・・サイトの写真と違うな・・・・・・

俺が思ってたのとちょっと・・・・・っていうかかなり違う・・・・・・・・

いや・・・・サイズはピッタリだけど・・・・・・商品自体が俺が思ってたのと違うぞ・・・・・・

みなさん、通販で服を購入するときは実店舗に足を運び実際に商品を確かめてから購入することをおすすめします。