なっつがくっるぅ!きっとなっつがくっるぅ!

今日で受けるべきテストすべて終わりましたお疲れ様でした。
そう、夏休み。いまの僕は大黒摩季より夏を待望しています。そもそも大黒摩季たぶんそんなに夏を待望してないと思う。
しかし夏休みというと、僕が持つイメージは「一人暮らしの家に女連れ込んでズンズンズンズンドコする、それも毎日」みたいな奴。僕は彼女いないので誰に(何に)ズンズンズンズンドコすればいいのかな?

ヘヘッ、考え中!

今日の早朝にブログを始めたわけですが、一日一記事というノルマを科し、だましだましやっていこうかと思います。ちなみに一週間に一度更新したいなあ、と言っていたAmebaブログのほうはひと月に一度のペースです。これが有言不実行やで!!!!!!!!! よう見とき!!!!!!!!

更新したからといって何か貰えるわけでもないしなあ・・・

そう遠くない未来、僕はサマソニに行きますがそれ以降の予定がまったくありません。ゆいちゃんもあちゃんすぅちゃんに会いたいよボカァ。。。
イナズマロックフェスも行こうかなあ。。。

あ、あと歌の練習もしないと。
近日公開予定、かなちの「歌ったから聴け」。 嘘です。



大黒摩季 夏が来る - YouTube