焼肉や

昨日更新しようと思ってたんだけど、パソコン起動するのがめんどくさくて更新サボってしまった
今もスマホでの更新だから短め。
ごめりんこ

昨日はついに靴見に行ってきたよ。
でもあんまりいいのないね、梅田でも
これええな!って思ったらレディースだったりね。バカヤロウ。
あと友達と靴かいに来てる高校生とか邪魔でね。
ずっと同じスペースにいるんじゃねえ!俺が見えねえだろ!買い物くらい一人でこいや!バカヤロウ。

靴探したあとは焼肉行って来ました。
友達(と共通のTwitterのフォロワー)と大阪京都に店を置く298(にくや)に。オフ会かこれ。
カレーも食べられるんだけど、しょっぱなカレー食ったら「もういいや」感が襲ってきて、結局すこし肉をつまみながら煙草を吸う感じになってた。なんだあの「もういいや」感は。値段のわりにおいしかったえ。