さくら学院

本日2回目の更新です。非常にハイペースであり、ペース配分を間違えているような気もいささか致しますが、気にしません。

 

ブログタイトルについて。

BABYMETALという存在をご存知でしょうか。あれは3年ほど前と記憶しているのですが、突然YouTubeにドキドキモーニングという動画がアップされました。

僕もMETALというジャンルは少し聴きますので、見てみました。

 

・・・・・・

もうね、拒絶反応がすごいの。最後まで見れなかったからね。

そのときは頭ガチガチだったからこんなのMETALじゃねえ!とか思ってたかもしれません。ちなみに僕はそんなにMETAL好きじゃないです。

そして時は流れ、今年。

僕の友だちはドライブになるとBluetooth接続したiPodから曲を流すのですが、きまってBABYMETALを流すのです。

「あれ、こんなにかっこよかったっけ?」

そう思った僕は帰宅するとBABYMETALについて調べてみました。

 

ええやん?

ていうか横の二人かわいいやん?

タワレコに行くとき決まって目にするポスターでは真ん中の少し大きい子が可愛いな…と思っていましたが横のチビ二人も存外可愛い。

特にYUI-METALが可愛いな。

と、気づいたら今発表されているBABYMETAL名義での曲、全11曲買ってました。

最近はBABYMETAL(重音部)の母体でもあったさくら学院に興味があります(どうやら、BABYMETAL今は部活動としてでなく独立した活動を行なっているようです)。

誰かオススメの曲おしえて。

夢に向かってとベリシュビッッのシングルはiTunesStoreで買った。