2/23

今日はあべのキューズモールでBerryzの販促イベント。

今日も握手はせずにライブだけ見て帰るつもりだったんだけど……優先エリアから見た熊井ちゃんが可愛すぎてもうバケヌンティウス。
辛抱たまらず友達から握手券買い取って握手してきました。

梨沙子には世間話、というか今日寒くね?みたいな話。

俺<熊井ちゃん可愛かった。可愛い。かわいちゃん。チャンカワイ。(この間にも熊井ちゃんありがとうございますとかなんとか言ってるけど遮りながら言い切る)
熊<え~!?チャンカワイやだ〜!

なぜか隣の雅爆笑
俺かなり流される
流されてる間に千奈美が「寒そうだねそれ」といってくる(シャツにジャケット一枚)。
「寒い。」と答える。茉麻とは話せず
ももちがベンチコートを着てたので「あったかそうですねそれ」と普通のことを言う。なんて言われたか失念
清水には「このあと友達とご飯行くんですよ〜」と連番した友達指さしながら言うっていう友達に利用された握手。
まあいいけどね!会話弾んだらしいし!
しかも俺の考えた「片目隠しみずさき」とかいう謎ワードをぶち込んだら笑ってくれたらしい(今日キャプテンは手術したかなんかで右目に眼帯)。フューチャーでしたね。。


個別も行きたくなってきて大変だコリャア!!