SKULLMANIA

11/30、武道館の次の日に行って来ました。

場所は新木場STUDIO COAST。実はこの日Berryzの個別握手会が大阪で組まれてて、悩んだ挙句結局買わなかったんですよね。それがフューチャーに繋がるという。先見の明!!!!!

武道館いっしょに行ったヲタ友(この言い方なんか生理的き受け付けないけど)は普通に個別参加してました。

僕も武道館の感想言いたかったな~って後になってから思ったけど、握手は今はもういいや~とも思ってるんでしばらくはしないつもり。特にももちはトータルで100は握手してるだろうし!

 

で、新木場の話。

開場時間の少し前にいつもさくら学院一緒に行ってる方と合流してスッと会場に入る。

ちなみに僕が着てたTシャツはPeripheryのマジヤバ激ダサTシャツ。

f:id:tky-mm:20130906141320j:plain

ダサない?これ。なんで買ったんだろう。ていうか今見たらソールドアウトしててワロタ。外人のセンスやっぱ変。

ちなみに同行者の方はラウパ行ってないのにBABYMETALラウパ限定T着てました。

 

僕がロッカーを探してる間に同行者が僕がずっと欲しかったTシャツを買ってくださっている!!!!!! フューチャー!!!!!!!

「お代は後でいいよ~」と言われたものの3000円すら持ってないというノーフューチャーぶり。12/21に返します。

http://instagram.com/p/hYBjyAFIVU/

カラフルキツネさん

で、メインステージに向かうと、すでにBABYMETALT着た人たちが張り付いてる。ワロス。

僕たちもそこら辺に陣取る。

やっと開演か~と思ったらRGが出てきてノーフューチャー。ただ面白かったのでフューチャー(そういえばその前に前座の芸人が出てきた気もする。長崎だけでも覚えてってくださいの!とか言ってたので本当に長崎しか覚えてません)。

RGがBABYMETALの登場です!って捌けてって客も盛り上がってたのにステージ横のビジョンで出演アーティスト紹介がはじまったときは「あ、これノーフューチャー」と思って上げてた腕をゆっくりおろしました。

 

そしてついにBABYMETALの登場。

骨バンド。まあSKULLMANIAだしね。

ゆいちゃん見たいな~と思って下手に陣取ったけどもあちゃんばっかり来る。けどカワイイからフューチャー。

今回はじめてイジメでサークルに混じったけど面白い。みんなで押しくらまんじゅう。マジでモッシュというより押しくらまんじゅう。

終わった頃にはなんか骨が増えてた。

 

BABYMETALの後はTHE 冠ってバンドで、知らないし一服でもするか~つって外にいたんですけど、途中から見に行って後悔しました、一服してたことを。

めっちゃ面白い。フューチャー。単独行くまであるよこれは。

MERRYも久しぶりに見れたし良かった。

http://instagram.com/p/hW9BeWFIZz/

BABYMETAL見に行ってなぜかMERRYのドラムスティックとりました

 

プロレスもはじめて生で見たけどすごい(語彙がノーフューチャー)。

時間の都合上プロレス見終わったあたりで会場を後にしましたが、良いイベントだったと思います。

 

f:id:tky-mm:20131120132955j:plain

f:id:tky-mm:20131120104137j:plain

f:id:tky-mm:20131127154819j:plain

今度どれ買おう。みなさんはどれが一番ダサいと思いますか?