武道館

去る11/29、Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 ~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない~に行って来ました。

 

http://instagram.com/p/hUyiqCFIep/

昨日のやつ

 

Berryzのライブを見るのは多分7/7の七夕ライブ以来だと思います。

その間いろいろあってBerryzから気持ちがかなり離れてて、行くのもあまり乗り気ではなかったんですが……結論から言うと楽しかった。

席はFCで取ってC3ブロックで、始まる前はけっこう遠いかなー、なんて思ってたんですがけっこう近くて一安心。

 

OAでJuice=Juiceが登場。ローズクォーツって単語がやたら耳に残る。あーりーカワイイ。フューチャー。

で、しばらくしてBerryzが登場。衣装はけっこう僕の好きな感じだったと思う。熊井ちゃんが髪切ったってのは聞いてたんだけど、見るのはこれが初めて。似合ってる、フューチャー。

しょっぱなは「あななし」。開演前にみんなで一曲目予想したりしてたんだけど「MGCS」が来る!!!!!って言ってた人、そりゃねーだろ……笑 って思ってたけどホントになかった、セットリストにも入ってなかった笑

ゲストで℃-uteが出てきたり、Berryzメンバーが感極まって泣いちゃったり色々あったけど詳しくはBARKSのライブレポでも見てください。

Berryz工房 : 【ライブレポート】Berryz工房が初の日本武道館公演。やっぱりあなたなしでは生きてゆけない / BARKSニュース

 

ライブ終わって思ったのが、「やっぱりBerryz楽しいな」ってこと。

ただ、好きな曲をメドレーに入れられたりショートで披露されたりするとノーフューチャーですね。

春ツアーも行きます、多分。