バイトの話でも

平日の朝に更新ってヤバイな。

 

学院祭も終わったので…|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

最愛先生です♪|さくら学院オフィシャルブログ「学院日誌」Powered by Ameba

これ見て僕もバイトのことでも書くかあ、と思い立ったので書いておきます。

バイトを始めたのが9月末くらいなのでかれこれ2ヶ月は続いてるわけですね。前のバイトを4日で飛んだとは思えないくらい続いています。しかしそろそろ辞めたいです。毎回夜中の1時に帰宅するのしんどいです。

どういったところでバイトしているかというと、カフェです。スタバみたいなやつです。オシャレだと思いません?

僕は時間潰すときくらいにしか喫茶店に行きませんし(大体そうか)、カフェでバイトしてる人って「カフェでバイトしてるワタシ素敵♪」みたいなイメージがあってちょっと敬遠してたもので(オタク的思考)、自分がなぜカフェで働いてるかわかりません。「次のバイトここにしよう」と思ってロケハンに行ったところが「思てたんとちゃう!!!!!!!!」という感じで意気消沈していたところに、ロケハンの帰り道にたまたまバイト募集してたのが今のバイト先で、「もうここでええわ!!!!!」と場当たり的に決めただけです。

僕が女性であれば、失恋して傷心中言い寄られるとグラっときてしまうチョロい女だったことでしょうね。男でよかったです。

 

ヤバイですね、もう書くことがなくなりました。

いや、割りと面白いこともあるんですけどそれ全部書いちゃうとスゲー個人の特定がたやすくなっちゃうので書けないんですよね~。バイト先の人に、さくら学院見に東京行ってるとかバレたらそれはもう恐ろしいことやよ。ロリコン扱いされてスゲー笑われちゃうよ。ロリコンじゃないって言いはっても奴らは聞く耳を持たないよ。さくら学院は悪くないけどね!!!

でもいい環境で働けていると思います。スタッフみんな優しいし。

どうでもいいけど場当たり的とバイタリティって似てる。