学(院)祭

11/1前夜祭、11/2学院祭とさくら学院尽くしの2日間。

9月のスタンディング一緒に行った方とまた行きました。ご飯をたくさんご馳走になりましたが、出世払いということで若干顔が青ざめました。

 

 

はりきってフラッグも買っちゃったよ!ちょっと高い!ぶんぶん振り回すよ!

いやーみんなかわいいね!ハロウィンは過ぎちゃってたけど、ハロウィン企画ってのはいいもんです。メンバーの仮装がフューチャーでした。

前夜祭→昼公演→夜公演とだんだん良い席になっていく感覚が楽しかった。メンバー全然こっち見ねえけどな!チクショウ!

詳しいレポはどうせナタリーとかが上げるでしょうしあんまり覚えてないのでそれ待ちですね。またナタリーの記事を勝手にブログに貼り付けます。

 

実は11/1の宿をとってなくてノーフューチャーだったんですが、ダメ元でTwitterのフォロワーに言ってみたら快く泊めてくださりました。現人神です。シャンプーもいち髪だし。また今度泊めてネ♡

11/2の朝からブラックホークダウンを見たせいでライブ中もブラックホークダウンのシーンがフラッシュバックして困りました。しかし良い映画だな。

 

国に帰れば、こう訊かれる。
「おい、フート、何故戦う?何のために?もしかして戦争中毒なのか?」
ってな。
だが、オレは何も応えない。何故か?
どうせ奴らには解らないからさ。
仲間のために戦うってことがな。
それだけ……それだけなんだ。
[フート軍曹]

 

追記

ナタリー - さくら学院祭で帰宅部笑顔の引退&仮装と演技で大爆笑