O-EAST

去る9/28、わざわざ東京まで新幹線で行って来ました。

金ふっとんだけど、これには理由があるのです。

さくら学院の単独ライブに行ってまいりました。

「夜公演ファストパス争奪戦 さくら学院 2013年度 秋学期試験」

さくら学院 2013 ~白井沙樹、父兄を代表して顔笑ります!!~』。

http://instagram.com/p/e0CAD-lIT4/Instagram

なぜか昼夜ともに番号がよく、昼公演は二列目、夜公演は最前下手で見ることが出来ました。

レポとかは脳が水なのでできませんがみんな可愛かったね。マジでそれくらいしか覚えてない。

僕もがんばろう。

ということでギターでも弾きます。

 

【追記】思い出せるだけ書く

昼公演、ロヂカは日向のメガネやらイヤモニやらが取れて大惨事みたいなとこあった。

ミニパティは新曲披露。結局母の家カレーがいちばんみたいな歌だったかな。カワイイ。

その後すぐクイズだっけ、あんまり覚えてない…

二問目で意気揚々と間違えたのは覚えてる…もあゆいの反復横跳び対決やらラウラとさきちゃんの二重跳び対決が近くで見れなくて軽くブロークン・マイ・ハート・イエスタデイ(9/29時点)…

 

夜公演は最前でニンマリしながら特に動くこともなく見てた。未だにアイドルのライブってどうしたらいいかわからんのでただただニンマリしてる。

しらさきちゃんプレゼンツのバトン部2013とかミニパティ中2全員で、とかはマジでしらさきちゃんGJ。愛してる。

メンバー(日向?)のイヤホンマイク直してあげるもあちゃんもよく気がつく子だなあ~と思って見てた。

バースデーサプライズで泣いてるしらさきちゃん見て僕も何故か涙ぐんでしまった。アレ、涙ぐんだのはFRIENDSのときだっけ?自分がどこで涙ぐんだかも覚えてねえ。

同行者はもあちゃんの脚の虫さされ!!!!!! とか、メンバーの汗が!!!!とか言ってて怖かったです。

汗は僕も注視してたので人のことは言えませんが。

あとなんだっけ…ナタリーとかがレポ上げてくれないとマジで何も思い出せないしつらいな~~

今後のナタリーの動向に注目しましょう。

 

【追記2】

9/30現在、ナタリーに記事が上がっていたのでリンク貼っておきます。

これでこのブログも備忘録的役割を果たしてくれることでしょう…

ナタリー - さくら学院、元・父兄の白井沙樹プロデュース公演で大熱狂

 

【追記3】

10/1に、別のレポートを発見しました。

これでもう完全な備忘録。FUTURE。

さくら学院/渋谷をさくら色に染め、新曲も披露 | Stereo Sound ONLINE