outo

8/25、大阪は御堂会館で行われたBerryz工房の個別握手会に行ってきました。

キャラアニで購入するときはテンション上がって20枚弱買ったけど、当日「今日はあんまり握手したくねえな…」という気分で、いろんな人に話しかけまくって売ったり、友人に売ったり。

結果、菅谷2枚、熊井2枚、嗣永1枚になりました。

で、昼飯は最寄りのフレッシュネスバーガー!!!!!!

はじめてきたわ!!!!!!!! テーブル席で寝てる奴がいるじゃねえか!!!!!!!! 座れねえ!!!!!!!!!!

クラシックチーズバーガーとかいうのを頼んで、マスタードをかけまくっていた僕。

注意力散漫になっていたんでしょう。

http://instagram.com/p/dbIE-klIWf/
辛すぎるでしょ

こうなった。

帰りたい……そう心の底から思った……

折角だからネタにするしかないな、という逆境から這い上がる精神。

梨沙子には「きっったな!!!!!!」、熊井ちゃんには「だからタオルで隠してるんだww」、ももちには「だっさ~い」と言われました。

ちなみに、漂白剤つけても微妙に跡が残りました。

Bye Bye 白パン……