サマソニ in 大阪(後編)

そしてBABYMETAL。

このためだけにサマソニ行くことを決意したといっても過言でない。

しかしフラワーステージに足を運ぶと最前には韓流おばさん軍団が。ワオ!

トリとトリ前のバンドのために昼間から最前死守してたくさい。

熱中症で倒れるぞ。

結局2列3列とかその辺りで見てた。

セットリストは

1.BABYMETAL DEATH

2.メギツネ

3.Catch me if you can

4.いいね!

5.ヘドバンギャー!!

6.イジメ、ダメ、ゼッタイ

なんかメッチャ短く感じた。とにかくBABYMETALの3人は

「お前らスゴイなあ!」といって頭をわしわししてあげたい。その後焼肉でもなんでも美味いもの食べさせてあげたい。

ただし焼肉は1000円食べ放題の298な。

 

METALLICA見たいなあ!と思ってたけど普通に疲れてたしMaster Of Puppets聴いてすぐもう帰りのシャトルバス乗ってた。

あんまり楽しみでもなかったBFMVが以外に楽しめたのと、個人的ベストアクトBABYMETALってのを言いたかったんだなあ、このブログで。

みんなBABYMETAL見てみよう。 


BABYMETAL at METROCK 2013 - YouTube