びっくりしたなあ!もう!

今日はいつものように録りためて見てなかったモヤさま見てました。
狩野アナ…38歳子持ち顔…
まあ僕は大江アナのほうが好きかな…うん。
しかし僕は狩野アナを否定しない。
金網のブログ Hateblog ver.は狩野アナを否定しない!!!!!

あとは緊急地震速報ね。
半沢直樹の1話見てたらいきなり携帯が異音発して「小木曽ォォ!!! 10倍返しだ!!!!!!!」って感じでしたね。
要はびっくりした。
奈良で震度7だって。
誤報?でよかったけど、これが現実なら今頃あの世生きですわ、ホンマ。
緊急地震速報なったとき急いで冷蔵庫にお茶飲みに行ったからね。命の危険より喉の渇きを潤すことを優先した。
でも誤報でもなんでもなくて、大仏が守ってくれただけなんだよね。
大仏が逆位相の波動を送ってくれたゆえ、地震が打ち消されたわけでね。
逆位相がどうとか言うとメッチャ理系っぽい。
メッチャ理系っぽい!!!!!!!
マジで大仏パワーあなどれん。
るしゃなぶつやね。
南無阿弥陀仏妙法蓮華経!!!!!!!
大仏も狩野アナを否定しない!!!!!!!