夏風邪

昨日一昨日くらいから体調がすぐれなかったので朝一で病院へいってきました。

診断、軽度の風邪。

尿に糖以外だいたい良くないものがおりてたらしい。

ストレスは?とか睡眠ちゃんととってる?とか身体だるくない?とかいろいろ聞かれたけど、ストレスないし睡眠とりすぎるほどとってるし身体だるくない。

けど尿は語るわけよ、真実を。

僕がにぶいだけで身体が悲鳴を上げてたわけね。

にしても喉いたい。

 

その足で梅田へ行く。

遠い。頭いたい。人多い。

昼飯くう。すた丼。

http://instagram.com/p/cshPs3FIe4/
すた丼にきた

食ってすぐ吐き気した。

ウェイw

 

靴を買う。

http://instagram.com/p/csv-teFITW/
くつ

結局M996を買った。M1400は手が出なかったね、高くて。

M996もそこそこしたけど。

試着中に、「VISA使えます?」って聞いたら「カードですか?」って返ってきた。

「VISAって俺が知らないだけでカード以外もあるのかなあ…」と思いました。

ウェイw