目指せ!スーパーレディーという曲が好きです。

おはようございます。早朝の更新です。
もう8月なんだなあ、早い。
areしようkoreしようって思ってるだけで月日が知らん間に経ってるのホントやめてほしい。
結局なにもできてねえしな。ボケが。

軽く近況報告しまーす。
さくら学院のシングル My Graduation Toss(カップリング曲含めた3曲)とシングル WONDERFUL JOURNEY(カップリング曲含めた3曲)
買いました!!!!!!!!!!!!
iTunes Storeに金を落とすiTuneserの鑑ですよ。
コメント欄でオススメされたけどそれは買いませんでした。
聞いといてゴメンネ。テヘッ(今の僕にできる最大限の謝罪)。


さくら学院 My Graduation Toss PV - YouTube


WONDERFUL JOURNEY [TIF2012] - YouTube

今日は久しぶりに友達と会って話すことがありますが、無駄に朝まで起きてたね。
昼寝を12時間したためでしょう。
1日10時間以上寝ないと辛抱ならんというフザけた身体のせいです。
これのおかげで遅刻しても大体許される(と僕は思っています)。

ていうかスニーカー欲しくない?ブーツか草履しかないから真に困ってるんだけど。
今日買いに行くかあ。
クレジットカードという魔法札持ってるし何も怖くない。